twitter のランカ・リーのアカウントが面白過ぎる

コードギアスをご覧の皆様はご存知かと思いますが、マクロスFの DVD の CF で、登場人物の元 Fランクアイドルランカ・リーさんが「大ニュース大ニュース!」と言いながらマクロスFの DVD が出ると宣伝するのですが、それを体現した twitter のアカウントが作られていまして。
http://twitter.com/RankaLee
いやちょっとこれはシュールすぎるんじゃありませんか?

大ニュース大ニュース! 住宅ローン抱える米国人のおよそ半数に不安

http://twitter.com/RankaLee/statuses/835456554

大ニュース大ニュース! 女性のわきのにおいをかぐ性癖の痴漢男、禁固とむち打ち刑に

http://twitter.com/RankaLee/statuses/835456432

大ニュース大ニュース! バリ島の村で伝統的な「戦い」、武器は葉ととうの盾

http://twitter.com/RankaLee/statuses/835751275

大ニュース大ニュース! って言われてもな……その、困る。というか変なニュースを選んで触れ回るのがシュール過ぎて大笑い。