ゼノグラつづき

ゼノグラシアの登場メンバーは何か全然違ってしまっているということで評判悪いのに1話だけなら真は出ないだろうから大丈夫だろうという判断のもとゼノグラシアを見た私は他のプロデューサーから見て裏切り者なのかも知れません。
しかしパラレルワールドものは結構好きな私があんまりティンと来なかったのはやっぱりゼノグラ登場メンバーが元と違いすぎるからなのかなーと。パラレルものは普段のまま他の世界や違う立場に立つのが面白いので正確や見た目に改変を加えてしまったらそもそも元と関係なく全く別のものですからね。春香さんとかはともかくやよいとかはやよい風な人ややよい的な人を通り越してやよいを僭称する人みたいになってしまっていて何とも。
パラレルワールド好きな私としては話はチェックしたい気もするのですがでも見た目が違い過ぎて誰この人誰この人とついつい突っ込んで疲弊するのでこれを見続けるのはしんどい。なので絵をシャットアウトできる小説で追っかけることにして注文しました。面白かったら感想を書くかもしれません。