触発された

触発されてスマブラマルスを使ってみたりブックマークの FE サイトを巡ってみたりしたら持ちキャラじゃないので勝てないし閉鎖されたサイトがいくつもあって凹んだ。
マルスも持ちキャラに入れよう。今の使用頻度としては デデデ>カービィ>>>>ルイージマルス>アイク>メタナイトキャプテン・ファルコンガノンドロフ>その他は基本的にランダムでないと使用しない という感じだったんですがカービィの直下ぐらいまで持ってきますか。
昔伊達に十兵衛でブイブイ言わせたワケじゃないぜーって事でカウンターは結構決められるんですけどあんまり吹っ飛ばせないのでここが問題ですね。上スマッシュと横スマッシュ、空中下攻撃なのかなあ吹っ飛ばし技は。