さて明日からは対ホークス3連戦ですが

松中と小久保が本調子になる前に勝っておきたいですなー。今の西武の好調のいいところは別に打線が好調だからって訳ではないところですね。打線は水物と言いますけど、これは本当にそうで打線で勝ってると1、2人は好調なままでも大連敗を喫したりするわけですので。まあアレがコーチだから打線が好調なわけがない。ソロホームランばっかり出るのは打線ではないです。逆に今の西武の好調の良くないところは別に投手が好調だからって訳ではないところ……じゃあなんで勝ってるんだよ。先発はいいんですよね。実にいい。問題は中継ぎ以降……。
って明日は帆足と杉内か。今日打ち過ぎたし、ちょっと厳しいかなあ。