スーパーデデデジャンプは水面に居る相手にぶつけると必殺

いや水面に限らず下方に床がない相手にぶつければ必殺なんですけどその場合自分も必殺なんで。
スーパーデデデジャンプは落下時デデデの足先に強力なメテオ判定が発生するのですが上必殺技なんで下方に床がない相手に命中させた時点で自分の落下も確定なんですよね。
ところが水面の相手になら相手を水中へ叩き落して自分は無事という真似ができました。いやーこれまで下に床がない相手に対しては自分によほど蓄積ダメージがあって心中しようって時ぐらいしかありえないなーと思っていたので今日まで全然気付きませんでした。
心中も狙ってできるもんじゃないですしね。
今回はドルピックタウンで地形変化が起きている間にデデデジャンプしたらちょうど水にはまり込んだ相手の上から振ってくる感じになって気付いたのでした。