箱○きました

ヨドバシでクロムハウンズ探したら無かったので代わりにプロジェクトシルフィード買いましたとか変なことになるところだった。
近所で無事クロムハウンズを購入し一人プレイしたらじぇんじぇんクリアできないので友人に泣きついたら「一人プレイは覚えゲーか詰め将棋だから別にクリアできなくても平気」と聞いたので早速出撃して武器積みまくりで重くて跳ね橋が丁度半ばに差し掛かったところで上がりはじめて川に転落してキャタピラが7割ダメージとか非常に愉快な思いをしました。ちうか敵に攻撃が命中しないよ! FPS とか碌にプレイしないからなあ。もっとナムコガンダムをまじめにやっておけばよかった!
今月末にスマブラが出るので Wii も買うのですが、私は元気です。
あとこれうるせえ。何とかならんのですか。