Engadget の DS の話題のコメント欄にユニークな人がいる

1. 2年前にSONYPS3開発担当の方と話をしたときには、PSPは当然ハードディスクのみのタイプを発売するという話を聞きましたが、未だに出ていないことを考えると、任天堂が壊れやすい堅牢でない物を発売するというのは、考えにくいですね。確かに今よりも薄くなって、カメラが付いていて、電話にもなって、ワンセグが見れて、電子手帳にもなったら、後はもうゲームさえできれば言うことはありません。ハードの性能にとことんこだわるならば網膜に直接画像を投射し、骨伝導で、本人にしか聞こえないようにした、PSPでマリオを楽しみたい物です。いっそのことソニー・エリクソンのような合弁会社任天堂ソニー・エリクソンでつくって、Cell搭載の超低消費電力のハードで世界規模ネットワークでIP携帯電話で、ゲームもできる網膜投写型のDS(右目と左目と違う画像が楽しめる)なんてのも、22世紀ごろには、ドラえもんよりも先に一足早くお目見えなんて言うのもありかも知れません。人体へのチップ埋め込み型ですと、アレルギーが心配です。

DS Liteより薄い新DS、すでに完成説 - Engadget 日本版

前後の文章の繋がらなさに驚愕しましたが多分未来の国から来た人だと思いますので壮大な時間の流れを考えれば文章の前後のつながりなんて小さい小さい、ということですかね。