看板替えて中身変えず(はてなプロ野球’07)

オリックスの愛称「バファローズ」が、今季限りで消滅することが濃厚になった。近鉄球団の親会社だった近畿日本鉄道が、合併3年目を迎える今季を最後に、球団経営から完全撤退する見通しであることを受け、オリックス本社、球団がすでに愛称変更に向けて検討に入っていることが19日、明らかになった。新名称は現在ロゴとして使用している「Bs(ビーズ)」を軸に、一般公募で募集する案も浮上している。

http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20070220-OHT1T00084.htm

ああ、いい名前がありますよ。ブレーブスでどうですか。
つうか何なのオリックスは。今や存在自体が野球ファンを挑発してないか。
オリックス無礼者ズとかオリックスバカタレズとかオリックス宮内は早く死ねばいいのにズとかその辺がお似合いですよ。あ、最後Bsとあんまり関係なさそうかなと一瞬思っただけどないこともないか*1

*1:みやうちははやくしねBaいいのにS