己の前に居る敵は真に恐るべき敵ではない

真に恐るべきは己の増上慢と見つけたり!
<これまでのあらすじ>
5日間耐久迷宮サバイバルに挑戦

なんとかクリア

「バンバンレベルも上がったし我々って精鋭部隊じゃね?」

「数多の冒険者を悩ませる化物がおるのじゃ」

「我々に任せてOKでござる」

扉の前でナレーターが殺気とかこれまでに出あったことのない気配とか何とか言ってる

何の疑問も持たず「TP回復した? じゃあ扉開けようぜ」

メディックが即死攻撃を食う

「衛生兵ー!」

全体攻撃「ハリケーンパンチ」

「何そのジョー東みたいな名前のくせに強力すぎる攻撃メディック早く復活させてメディック!」

復活させた途端全体攻撃で即死

「秘蔵のHPがたくさんある状態で復活するこの薬を!」

味方を充分に回復するまえに集中的に狙われてメディック3度目のKO

ボスは回復役を召喚して回復三昧

残り3割まで減らしたのにもう7割まで回復してるしこっちはパラ子しか残ってません

そうぎょういまだならずしてパラ子、ついにゆく……
チームはせおのいちぞくはめつぼうしました