明智光秀ドラマ見ました

これは新解釈だな! でも秀吉が光秀の意図をわかってたんじゃ、その後光秀の子を側室にした秀吉マジ外道って話になっちゃうんでは。ここは秀吉は光秀の意図を知らず、光秀としても自分が勝てばそのまま後釜に座るし、秀吉が勝つならそれはそれでというスタンスで行っていただきたい。何そのタクティクスオウガ
しかしですねアレですよ唐沢の顔は光秀にしては知力が低そうなので何その戦国ランス*1と言うかどう見ても利家です。オヤカタサマニ、オツカエストウ、ゴザリマスルー! ゴザリマスルー! ゴザリマスルー! って感じでいただけない。何とかしてください。

*1:戦国ランスの光秀は0〜9評価で知力4