奈良原さん引退

おい引退試合もなしかよ! どういうことだよ神主打法! 説明しろ! 責任者出てこい!
奈良原さんといえば正しく俊足で正しく堅実な守備、ファイターズに移籍してからやや打撃が強化された選手です。羽生田選手と並んで私が大好きだった選手で、パワプロでは1点でもリードしたら即座に田辺→奈良原、安部→羽生田みたいな感じで。パワプロSでは奈良原さんをセカンドスタメンに固定してペナントを戦ったものでした。4月終了時に奈良原さんが三冠+盗塁王という状態になった時は、その後データが消えて悔しい思いをしたものです*1
奈良原さんは西崎さんとのトレードによりファイターズへ移籍することになったのですけど、ファンとしてはかなり複雑な気分になったものです。本来は西崎さんは自由契約になってライオンズへ来るはずだったのですが、ファイターズと揉めてしまいトレードという形になってしまったのでした。あの頃ライオンズのセカンドは固まっていませんでしたから定着できたかもしれないのに……ううう。
というわけで、どういうわけか判りませんが、奈良原さんの守備は本物ですので即刻三顧の礼を尽くして招聘し、今の1軍守備・走塁コーチ補佐 と入れ替えましょう。そうしましょう。

*1:その際、友人には「世界の法則を乱すようなことをするからデータが飛んだのだ」と言われました