2006-10-30から1日間の記事一覧

今なお受け継がれる英雄の遺志

今周瑜「必殺の炎、放つのは今だ!」 細田被告は7日、市内のホテルで野田純也さん(38)にアルコール度数96度の酒をかけて火をつけた。今麹義 兄が1階から上がって来た瞬間を見計らい、踊り場付近で3〜4メートルの距離から1発目を発射。参考:http:…

不明瞭人事

祓いさん(変換第一候補)がコーチ補佐になることを仮に百歩譲って認めたとして 上田さんが一年でおっぽり出されるのはなんというか 何この何という感じが致します という情報をいただいたので調べてみたのですが……こんな感じのようです。 加入 ・原井和也1…

いかにして勇者の足跡は抹消されるか

http://d.hatena.ne.jp/orange-strange/20061029/1162087591 これはありそう。というか一度体験しました。ドラクエ4で。 やっと第五章だってところでデロデロデロデロ言い出したので、ギャーふざけんなもう1回1〜4章ですかああああそんなの死ぬ! 死んでしま…

奈良原さん引退

おい引退試合もなしかよ! どういうことだよ神主打法! 説明しろ! 責任者出てこい! 奈良原さんといえば正しく俊足で正しく堅実な守備、ファイターズに移籍してからやや打撃が強化された選手です。羽生田選手と並んで私が大好きだった選手で、パワプロでは1…