ズージャの人、後藤さんら戦力外通告さる


西武は30日、張誌家投手(26)に戦力外通告した。
(中略)
また、後藤光貴投手(32)田崎昌弘投手(32)小野剛投手(28)杉山春樹投手(26)高波文一外野手(30)宮崎一彰内野手(31)椎木匠捕手(35)にも戦力外通告した。
さすがに2年何もできなかったとなると、もう待てないかあ……うーん。
ズージャが来た時は「おーこれはもう5年は任せて安心だな」と思ったのですが。
それよりもダメなのか後藤ミッキー! まだ若いのに! 緩急で勝負するピッチャーだから球威や球速は多少落ちても平気そうなのに……コントロールが定まらなくなっちゃったのかなあ。
高波は福地が加入したのが運の尽きでしたね。椎木は元々半分コーチ*1みたいなものでしたから……。
ところで許さんの完全復活まだあ?

*1:誰だブルペンキャッチャーだろとか言うのは