書いてあることが全部おかしい

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2330344/detail
はっはっは。面白い方だね。書いてあることが基本的に全部おかしいので突っ込みきれないのでわかりやすいところだけひとつ。

巨人の衰退の原因はなにか。ドラフト制度である。かつては巨人が強すぎてとか、金があるとかで弱小球団のために均等化を狙ったのであるが、いまや、その通りになったであろう。お望みの巨人を弱くしたのだ。「元に戻せ」と言いたい。それから、選手は自分の行きたい憧れの球団で働くのが人間として当然だろう。そのモチベーションを奪う権利はあるのか。人権問題だ。だから、気力のない選手が多くなる。フランチャイズとか、金とかこれからは、問題ない。

はっはっはっはっはっはっはっはっは。
ドラフトの開始は1965年です。それから巨人って弱かったですか? 逆にさあ、ドラフト制度の厳格さを緩くしてから*1巨人弱くなってないですかね。
つうかイスンヨクって誰よ。
われらがヨプ様を愚弄すると池野さん宅にはキムチの禁輸措置が取られるであろう!
ちなみに私は漬物類食えないのでキムチが禁輸されても特に気にしません。
(追記)22:21分現在、スンヨクの誤記がスンヨプに修正されています。

*1:FA、逆指名