9州到達

5戦中3勝できたならば州都を征圧できます。と言われて○○___としたのが金曜日。
はっはっはあと3試合中1試合勝てばいいだけか楽勝楽勝とか思いながらも何か違和感を感じつつ出撃して○○××_としてしまったのが土曜日。
最後の試合をあまり勝ったことが無い魏武号令デッキとマッチングされたのが日曜日です。

弊社
  計略 撃破 撤退 攻城 伏兵踏 城ダメージ
呂布1  2  2  0  0
周倉0  1  3  0  1
劉表0  0  3  0  0
張梁1  1  3  0  0
月姫1  2  3  0  1
金環2  0  3  2  1    33.2

相手
春華1  3  1  1  0    14.4
程碰0  1  3  0  0
曹操2  7  1  0  0
楽進0  2  1  0  0
典韋0  4  1  0  0

と、全然呂布が活躍しておらずデータを見る限りまったく負け試合っぽい試合を勝利して9州に到達したので気が済みました。15日連続でやればもういいでしょう! 気が済んだことにしましたので今度こそちゃんと封印して原稿をね、うん。
ちなみにここまで48勝22敗勝率69%でした。