怒涛の注文

何か昨日1日で10冊近くアー・マー・ゾーンに漫画を注文していたことに気付き愕然。土曜日にもぷよフィーバー+サターンコントロールパッドデトロイト・メタル・シティを注文していたというのに!
今回注文したのは Dragon Sister とか、覇 Load とか、ランペイジとかです。
はい、全部三国志漫画です。面白いのがあったら言及します。
あああ塀内三国志*1と「さんごくし」を発注するの忘れた。
……忘れたままでいいや。どちらも関羽が女性にされてない*2のに髭がないとか無精髭とかで全然美髯公じゃないのがポイントです。
あーでもアレなんですよ、塀内三国志はこれから面白くなりそうな気配というか、続きを積極的に読みたくなってきたところで終わってしまったんですよ。そこまでは別にそんなに面白そうじゃなかったんですけど。なので今単行本化されている分はどうでもいいんですがその続きが読みたかった! 何か全然強そうに見えない呂布とやたら軽い陳宮。この二人はどうなるんだろう強そうに見えない呂布は新しいよなあとか思ってたら打ち切りなんですもの。非常に残念。

*1:覇王の剣

*2:Dragon Sister とか一騎当千関羽は女性です……一騎当千三国志漫画かというと違うと思いますが