今日は姫が3連続で落城させましたよ

いい感じです。が、連環絡みにまた負けました。ので今日の戦績は勝負勝勝勝です。
連環にダブル馬鹿かけて士気が足りないところへ大徳で襲われるときついなあ……。特に今は士気最大値が9に減少していますから。正しい対処は何なんでしょう。馬鹿→天下無双で即座にホウ統を殺す、なんでしょうかね……。
ここのところ勝ちパターンが今までと異なっていて、最初の攻城部隊が壊滅する直前に金環三結あたりが復活して逆サイドを攻めて、相手がそっちへ向かうころに周倉が復活してさらに反対サイドを攻撃、次いで張梁や夏侯月姫などが城門に向かったりして、その後ろを一旦帰城して兵力を回復した呂布が掩護するといった感じでゴリゴリ押して落城勝ちしちゃうみたいな。
まあそれはともかくとして兵法他勢の大攻勢に再起外伝が付いたのには納得できません。あとカードを25枚しか引いていないのの今日4枚目のダブりが! 盧植先生!
それはそうとして初めて SR 引きました。劉備です。R ホウ統や R 徐庶も引き済みなのでこれは蜀でやれというお告げなのでしょうか。
R 徐庶は1の時も最初に引いた R で、今回も最初に引いた R になったので運命を感じます。