チェックしてますよプロ野球

そう、忘れていたわけじゃないんだ! スワローズ3連戦3連敗で士気が0になっただけです!
しかしパリーグ全敗とかパリーグ全勝とか今年の交流戦は極端な結果が出ることが多いですね。

ジーパンのテーマとそれに合わせた小関コールが
起きた時、ちょっとうるうるしてしまいました。

はい、ええっと……。対ジャイアンツ2戦目のことでしょうか。あの日は序盤にバンバン点を取られて意気消沈しているところに友人から MUSASHI -GUN道- を見ろと言われてこりゃひでえやこりゃひどいねおお何かロードスもあるじゃんロードス見ようよロードスうわディードってこんなに可愛らしかったっけ昔は全然何とも思わなかったのになあってこりゃまずいよこれは山本弘山本弘って状態でしたのでおっぜっきーコール知りませんでした。
やってたんですか小関コール。それは聞きたかったなあ……。外野席の人達とか小関がいなくなっておっぜっきーコールができなくてストレスためてたでしょうからね!
ちゃんとライオンズの力を信じて最後まで試合を見なかった私は精神的に最弱。
そしていやー今日の試合も痺れましたねなんていうんですかノーガードの殴り合い? 見てて心臓に悪いったらない。カブレラの5安打って来日してから初めてみたいですよ。和田もバンバン打ったし、ちゃんと機能していれば和田カブレラだけで充分恐ろしい打線になっているだけに! 投手陣がなあ……。何度も言ってる気がしますが、実際に友人にはもう耳タコになるぐらい「西武が投手で苦しむ日が来ようとは」と言ってるんですよね3日に1回ぐらい。そろそろ縁を切られないか心配なのでライオンズの投手陣は是非奮起してください! え、何投手陣どうこうよりアスカアスカとうるさいと?! いやさ、ん? 何の話でしたっけ?