今最高にひどいアニメ

Gyao で今日から公開開始になったのですが、MUSASHI -GUN道-というアニメがまあとにかくヤバいです。まあ絵がひどめなのは今更それほど驚くべきことではないとしても、

  • とにかく動かない

静止している絵を上下左右に動かしたり拡大したりしているだけの場面が多過ぎ。大坂の町の人とか当り前のように動きませんし、ここはノアニールですかって勢いです。

  • 声や効果音と動きが合ってない
  • 滑舌が悪くて声が小さい声優が数人
  • アイキャッチの動画枚数が足りてないって何事!?
  • 背景が実写取り込みなので綺麗過ぎて浮いてる
  • 枚数節約のためか走るシーンなどは一定の動きを繰り返すので動画 gif を見ている気分
  • 実は劇場版ガンドレスと同じところが作ってる
  • OP もそんな感じのループ状態
  • ED は完全静止

普通1話目って気合を入れて作るものなのに……。
1話からこれってどういうこと……。
しかも2話も物凄いともっぱらの噂。
その上2クールですって……。
大丈夫なんですかねこれ。
まあキワモノとか好きな方は一度どうぞ。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0015009/
キワモノ好きではない方はロードス島を途中から最終話まで見れるようになってますのでそちらをお薦めします。と言うか MUSASHI とかどうでもいいのでロードス見ましょう。
http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0001095/
ディードリットってこんなに可愛らしかったっけって今思ってるんですけどでもあれは山本弘ですから! 落ち着け!