もうこの人は閉じ込めておこうよ


久多良木氏:僕は,PS3はコンピュータそのものだと思っている。コンピュータでは,CD-ROMからプログラムを直接実行するのではなく,ハードディスク装置に一度ダウンロードする。PS3でも,HDDはそういう利用方法になるだろう。つまりキャッシュ的な役割を果たす。使い方によってはHDDの容量が足りなくなるのは確かだ。そういう人は,大容量HDDを買い足せばいい。

 来年か再来年には120Gバイト品が出るかもしれない。

ただでさえ様子見しようって人が多いソニーの初期ロットだってのにこんなことを言われたら一億総様子見ですよ! この人閉じ込めておかないと、この人が1度口を開くたびに1台売上が落ちると考えるべし!