中国人によるリアルマネートレードのせいで困っているオンラインゲームがあると聞きました

私はオンラインゲームに嵌まったらきっとシャバへ帰ってこれなくなる自堕落人間なのでオンラインゲームは努めてプレイしないようにしているので事情は良く知らないのですが、中国の人が良いいわゆる狩場を占拠してしまうとか、マナーが悪いとか、そもそもリアルマネートレードが困るとか、まあ色々あるようですね。
解決策がありますよ。ゲーム内通貨の単位を「天安門」にするとか、プレイしていると不意に「六四事件」という文字が浮かび上がるとか、そういう仕様にすれば中国政府が中国からそのゲームへの接続を遮断してくれるようになるはずです。便利。