ツンデレ砂糖漬け

id:rerasiu:20051226:p4 でアスカがツンデレだと言っていたKは近年ツンデレと言われるキャラは簡単にデレデレし過ぎでありツンデレデレ程度が関の山だと言います。アスカぐらいツンツンしてないとツンデレという言葉にふさわしくないのではないのかと。二人きりになったぐらいでデレデレして何か漏れてるんじゃないかと。

まあ、それはひとまず措くとしても、ビタミンCレモンの16777216個分みたいないかにもすっぱいぜっていうのがアスカだと思う、二次創作においてもそうでないと!

そう思ったのでそうUに話したら「それを砂糖漬けにして思い切り甘くして食べようというのがLASという風習だよね」と言われました。
まあ、素材の味を活かせていればいいのですが、そうでないのだとしたら……。いや、それでも……。