鋼鉄2nd 6巻のアスカが可愛過ぎて死にそう

というか死んだ! 死んだ! 神は死んだ! 神は死んだってニーチェが言ったので神も対抗してニーチェは死んだと言った! そりゃ人間なので死ぬ!
でも知ってるんだ分かるんだ今の俺は昔の俺ならわかんなかったかも知れないけどこの鋼鉄2ndのアスカがアスカだけどアスカじゃないって! ニュータイプは殺し合う道具ではないって!
こんなアスカにうつつを抜かしているとついには本当のアスカを見失って死ぬって!
こんなアスカとは何だ! こんなアスカとは何だとは何だ! こんなアスカとは何だとは何だとは何だ! こんなに可愛いアスカなのにふざけんなでもアスカはこうじゃないんだいやアスカは可愛いくないとかじゃなくてこんな可愛いアスカに慣れると人間が駄目になるいやそうじゃなくて素直になれないアスカがアスカが鋼鉄2ndのアスカも充分素直じゃないけどいやそうじゃないんだそれだけじゃなくてああいや鋼鉄2ndのアスカがダメだというわけではなくてあれもアスカなんだけどでも本当のアスカは他にいてあれとは何だ! あんなに素晴らしいアスカなのに! いやいやいやいやそうじゃなくてそんな甘ったるいのはアスカじゃなくてビタミンCレモンの16777216個分みたいなのがアスカなんであってその素材の味を活かさずして何がアスカだ何が味皇料理会だ何だ何だそのメイプルシロップをかけてシュガーカットをかけてガムシロップをかけて練乳をかけたみたいなその何だ何だなんちゅうもんを食わせてくれたんやなんちゅうもんをああああああああああああああああああああああああああアスカアスカアスカアスカアスカ

死ぬ

新世紀エヴァンゲリオン鋼鉄のガールフレンド2nd (6)

新世紀エヴァンゲリオン鋼鉄のガールフレンド2nd (6)