上記の件について

サークル入場は9時までがルールでありそれ以降は入れてもらえないペナルティの可能性が!
というわけで前日に綿密に計画を立て少々交通機関に問題が生じても8時半には会場にたどり着けるよう、直通バスのある駅への集合時間を7時半と設定しました。私が(重要)。
その後第3次スーパーロボット大戦αのデモをかけっぱなしにしながら印刷した紙を折ったりしていたら4時になったので寝て起きたら7時。ここでなぜか8時半に直通バスのある駅へ到着していれば大丈夫というように私の記憶が何者かによって改竄されており、酷いことになりそうなところで友人から「着いたよー」とメールが来たので「早いな」と打ち返したところ自分の過ちに気付きました。
1時間勘違いしているではないですか! 速攻で家を出たところテーブルクロスを持つのを忘れました。
結局駅からタクシーとかやったため間に合ったんですが、いやまったくもって危ないところでありました。