昨日の件

朝霧の巫女サークルはカタログ上では今日参加するのは3つだったのですがその内1つが欠席だったので実質2サークル。うーむ、少ない。
アニメやってた頃はそれなりに数あったんですけどね。アニメで強制的に盛り上げられたけど終了で梯子を外されたような気分。ここからいつもの「大月くたばれ!」に派生しそうになったのですがアスカが再発した今となってはエヴァの企画でもある大月にはくたばれとは言い難い状況であり二律背反。まあ、そんなことはどうでもいいのですが、やはりサークルが多い方が賑わって嬉しいですよね。
もう一つのサークルさんの方がとても気持ちのいい方で色々良くしてもらいました。感謝感激です。朝霧の巫女やっているところはもういかんせん少ないこともあり、是非今後もよろしくお願いしたいと思いました。
それで、やはり全部はけました! なんてことはなかったんですが最初の予想よりははけました。朝霧事典は手に取って中を見てくれた方にはほとんどお求めいただけました。密かに内容には自信があったので、それを認めてもらえたものだと解釈して、今後も質を維持しながら拡充を図っていく所存であります。
アスカ本の方はジャンル違いスペース、カットに告知なしの状態ということを考えるとまあ健闘した方かなと。今度はもっと可愛くアスカを描けるようにしますすすすすす。
というわけで完売しなかったためもし希望される方がいらっしゃいましたら通信販売というかたちで頒布を行いたいと思います。ちょっとまだ段取りを確定していないので具体的なお話はできないのですけれども、決まり次第ここで告知します。ご質問はメール rerasiu@lions.vip.co.jp 、サイトトップ http://webmania.jp/~rerasiu/ のメールフォームからどうぞ。