下書きに入る前に

手慣らしと自分の中でどうキャラを描くか決めておかないと絵柄が安定しなくなる元なのでちょいちょい絵を描いてました。まあやっても絵柄は安定しないのですがやらないよりはマシ。



アスカが余所行きの服を着るシーンがあるのですが15話の格好は正直似合ってないと思ったので他所から引っ張ってきて着せてみたのですがちょっとしっくりこない。でも15話であんなの着てたしアスカはそんなに服のセンス良くないんだよ、じゃあこの服でいいじゃんと会議の結果決まったのですがそれなら15話の服のままでもよかったのでは……?
あとミサトは初めて描きました。まあ一応ミサトに見えますよね……。あとこのシンジの絵からはやる気が感じられないと思いました。