朝霧の巫女事典の完成の目処が立ちました

一時はどうなることかと。本当はもっと項目数増やしたかったんですけど時間が取れないので断念しました。冬か来年夏にパワーアップ版を是非出したい! その際には今回お求めいただいた方には割り引きとか考えてますがこれは鬼が笑うなあ。
Web版ではあのwikiに画像添付ができないので図版がありませんが、冊子版では図版入れます。牛王符とか、各神社の写真とか。
問題は需要がさっぱり読めないところ。30部刷るか50部刷るか悩んでます。んー。作り直す予定があるのにあんまり刷ってもなあ。多分80を刷る必要はないはず。
ともあれ、金曜日東地区ヨ-23aでお待ちしております。多分アスカっぽいものもあると思います。