「さかなさかなさかな〜」って洗脳ソングが

うるさくてこのままでは精神汚染されると思ったので脳内で「はかまはかまかま〜」に変換して事無きを得ました。
ところで袴といえばジャンプのツンデレ漫画のツンデレが今週は袴を穿いて飛び蹴りすなわり袴キックだったわけなんですが、あの漫画ツンデレだけでもってるよね、と友人に話したところその友人は海原雄山並みのツンデレ評論家なので「こんなのはツンデレではぬわあああああい! これはデレデレと言うのじゃ!」とかお叱りを受けました。私が考えたんじゃないのに。そもそも私はツンデレ評論家じゃないしツンデレが好きなんじゃなくて素直じゃない子が好きなのでそんな細かい違いはわからないのです。助けて欲しい。