薄志弱行の徒

ていうかこないだの土日でアスカ本のネーム切るはずだったんですよ20ページ。20ページ!? 土日に毎日2ページずつやると表紙も入れて8月になる前に終わるよねってお前朝霧の巫女事典の方はどうするんだよというか私が予定を立ててもうまくいくはずがないというか既に遅れてるし。あああああああもう! 「自分は薄志弱行で到底行先の望みがないから自殺する」!
ネーム切れなかったのはweb上にあった小説*1を読んだせい! あらすじはと言うと、EOEの後アスカがシンジに復讐してシンジぶっ壊してそれで満足かと思ったらそんなことはなくて喪失感で失って初めてわかる恋心みたいな感じなんだけどやったことがやったことだからアスカはドイツへ強制送還されてそれからシンジが立ち直ってドイツでアスカも立ち直ってアスカはシンジに会いたいんだけど今更どのツラ下げてシンジに会うのとかウジウジ悩んでシンジはシンジでマナ*2と仲良くなるんだけどアスカのことがちらついてどうにもこうにもという感じで二人ともウダウダしながら生きていくんだけどアスカが日本に来るきっかけができて来日するんだけど今回は風が吹いてのパンモロがなくてと言うかそんなのどうでもいいよ本筋本筋ええとアスカが来日するんだけどアスカのやったことが許せないマヤさんがアスカとシンジの間の妨害をするわけでどういうのかと言うとアスカのバレエシューズに画鋲をね、というかアスカはプリマじゃない、むしろマヤさんを悪役にするんじゃねえこの野郎どうしてもするとか言うなら俺が相手になってやるかかってきやがれと思ったけどまた本筋から離れたので元に戻すと、結局マヤさんの妨害にもくじけずと思ったらくじけたんだけど、結局シンジとアスカは結ばれて、初回からど真ん中ストライクだったわけで凄い命中率なわけですが、みんなアスカを孕ませるのが好き過ぎるので困るなあと思ったら、もうひと悶着あって、まあ結局シンジとアスカは結婚します、できちゃった結婚で! というような感じでした。あらすじ以外が混じっているな。まあいいや。
うん、こういう話作るの私には無理。私は無難に脳が溶けて耳から流れ出すくらい甘い話にします。それは無難なのか。
あと私みたいな人をアスカ人と呼ぶそうです。アスカ人と呼んでください!! いややっぱりやめて!

*1:http://www.letlive.jp/maisoneva/maison04/e08.html

*2:鋼鉄のガールフレンドの人。とゆうか鋼鉄のガールフレンド友達から借りたのに6年手を付けてない気がする!!!!