自信の持てないことを喧伝するんじゃあない


「萌え」は、いわゆるオタク層の中でも、特にアニメの登場人物のキャラクター(容姿を含めた性格全般)をめでる人たちを「萌える人」「萌え層」などと区別して呼び、「○○ちゃんに萌え萌え〜」などと使うのだという。93〜95年ごろ、インターネットのチャットの中で使われ出し、“市民権”を得、昨年の流行語大賞のひとつにもなったが、その語源については定かではない。
などと使うのだという……何その奥歯に物が挟まったような、歯切れの悪い表現! 他の話題ではそんな態度あまり取らないでしょう。「私オタクじゃないのでようわっかりませんわわっはっはー」みたいなその物言い! 自信がないならわざわざ記事にするんじゃありませんよ! そういう態度が誤報を招くんだ! あと最近テレビでよく取り上げられる「萌え」の話題でもことごとく「萌え」の発音が変なのが気に入らない! そんなのちょっと調べればわかるはずでちょっとすらも調べてないのならあまりに人を舐めた態度だし、知っててやってるのなら「私オタクじゃないのでようわっかりませんわわっはっはー」みたいな感じでちょう気分わるい! 何にせよ正確な報道が出来ていないので問題です! 自分が発表していることにはちゃんと責任を持ってください!