ひさびさにプレイしました

三国志大戦をやろうと並んでいたら前の人がちょう余裕で連コインしていっこうにどいてくれないので代わってもらえないかと話し掛けたところ先方が何やら日本語風の言語を話すので意思疎通がかないません。まったく埒が開かなかったのでマジックアカデミーをやることにしました。言葉が通じなかったのできっとバルバロイなのだと思います。あと相手の作戦が読めまくるデッキに対して全然対処が出来ていなかったと言うか負けて交代だとちっともプレイできないから交代してくれなかったんですか!? 蛮族にはこのゲームはちょっと難しいと思いますよ。
というのはわりとどうでも良くて、今のマジックアカデミー2は以前の調整により最強クラスの人と私が属する大賢者レベルはマッチングされなくなっています。すると私にも結構目はあるかも?

今回の戦績

  • 2位
  • 優勝
  • 3位
  • 8位
  • 16位
    • 総クレジット:119
    • 優勝回数:31
総合正解率   68.94127%
ノンジャンル  73.75416%
アニメ&ゲーム 74.433655%
スポーツ    65.70796%
芸能      61.643833%
雑学      69.69147%
学問      71.6792%
貢献ポイント  308P

うわあちょう久しぶりに優勝しましたよ! でも正解率は順調に下降線を辿ってますし芸能問題じゃなくてノンジャンルで16位やってしまいました。うはは。見通しは明るくないな!