古田の2000本安打で

古田blogがトラックバックで物凄いことになっているわけですが、その古田の2000本安打に対し「清原の500号の方が凄いですよ!*1」と完全に言わなくてもいい事を言い見事に多くの人の神経を逆撫でしているデーブ大久保のblogを友人から教えてもらいました。
http://blog.goo.ne.jp/dave_goo/
死ぬほど閑散としてて笑った。
あとタイトルの付け方がまあ何ともひねりがないところが知能が低く球種を読むことが出来なかったことを思わせ、全然継続できていないあたりが非常にムラっ気であったことを思わせるように、このblogを見ることで彼の現役時代が良く分かります。
いちりゅう解説者ともなるとその辺の有名人blogとはこうも異なってくるものなんですね!

*1:まだ500号達成されてないのに!