本日は2勝2敗

徐晃典韋曹仁郭嘉、程碰のデッキで2勝2敗。勝った時は郭嘉の後方指揮重ね掛けで凶暴化した徐晃曹仁が敵陣を蹂躙したわけですが、後方指揮を重ね掛けする際に集合していたところをコロニーレーザー砲ことスーパーレアの周瑜に燃やされて惜しい負けを喫したりしました。
というか勝ち負けはどうでもいい! レアを引きたい! という私の心が通じたのか、袋の隅を切ったらキラキラしてるんです。やったレアだ! と思ったら何か青っぽいんです。もうがっかり。しかも2枚も! まあ4枚引いて2枚がレアってかなりラッキーなんですけどでも青い*1んです! むむむ。

*1:青いのは呉のカード。呉オンリーの編成はちょっと他の勢力に比べて厳しい