少年マガジン夏子はんの三国志(覇王の剣)が終了

http://www.ponytail.co.jp/weekly/2005_04.html
あら残念(まったく感情がこもってない声で)
というのはジョークであり、髭のない関羽とか髭のない張飛とか戦場がまるでサッカーのスタジアムみたいな雰囲気だとかそういうのは残念な気もするけど些細な問題ではあり、というか絵が変とかそういうのは本当にどうでもいい。
どう見ても強そうに見えない呂布とかその呂布を制御しようとして微妙にうまくいってない感じの小悪党陳宮というのが非常に新鮮でありこれから先も見ていきたいという気はしていたんですけど残念。
このまま進んでいったら皇帝に即位するあたりでもあの絵柄なら劉備は若々しいままとか色々面白そうだったのに。
次回以降は三国志マガジンで是非!!
三国志マガジンはゴミ捨て場ではありません!!!!>拙者
さてチャンピオンの関羽も髭がないわけですがこちらはどうなるか。