楽天 5 - 3 西武

まあ何と言うか西武が強きを挫き弱きを助く正義の味方気取りのチームだということは良く分かりましたよ!
あとTBSのプロ野球速報の右上の囲みだとフルキャスト宮城スタジアムがフルキと略されていたので両軍のすべての選手の守備力が25%ぐらいダウンする特殊効果がある球場なのかなと思いました。


★佐藤友が左肩脱臼と左内くるぶし骨折

 佐藤友亮外野手(26)=楽天との2回戦(フルスタ宮城)で、六回の守備でフェンスに激突し退場した。仙台市内の病院で検査した結果、左肩脱臼と左内くるぶし骨折と診断。緊急帰京した。3日に再検査し、全治が判明する。

転倒した際に嫌な感じがしていたんですがあああああやっぱりこういうことなんですか今年のキャンプは水ぼうそうは出たけど大きなケガ人が出なくて良かったなと思っていたのに開幕早々こんなことになるとは……。