2005-04-02から1日間の記事一覧

楽天 5 - 3 西武

まあ何と言うか西武が強きを挫き弱きを助く正義の味方気取りのチームだということは良く分かりましたよ! あとTBSのプロ野球速報の右上の囲みだとフルキャスト宮城スタジアムがフルキと略されていたので両軍のすべての選手の守備力が25%ぐらいダウンする特…

友人から聞きました

日刊アスカって元ネタがあったんですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E5%88%8A%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%82%AB

プロ野球速報を見ていたら

http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20050402TS01d.html 佐藤賢、川端と連続で書かれている部分が士孫瑞に見えました。もうダメかもわからんね。 参考 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A3%AB%E5%AD%AB%E7%91%9E

ロリキャラの基準

さらしるさんのところ経由で。 ソフ倫*1は5頭身以下のキャラクターはロリキャラであるとの判断を下したようです。 http://sarasiru.web.infoseek.co.jp/img/img20050331134408.gif 頭身の低い絵しか描けない人大ピンチ! これは○○を業界から消すための陰謀だ…

にむやあさんからメールいただきました

劇場版の最後のあの台詞ですけれど、映画の封切りとほぼ同時くらいに発売されたエヴァ詩集(?)みたいなのでは、『ねえ、キスしようか』が最後の台詞で、映画も当初はそれでいくつもりだったとか違うとか。 詩集というと幻冬社から出ていた正方形で箱に入っ…

さらにメールいただきました

他にも何通かメールいただいているんですけどネタNGということで直接は触れませんが物凄いナイスセンスなメールが来ておりまして吹きました。こちらは私の負けです。

メールいただきました

ありがとうございます。ネタにしてOKなメールをいただいたのは久しぶりだなあ。 今日だけですよね? 左様でございます……こう思わせた時点で私の勝ちってことで良いですか!?