森慎二の すごい 勝ち星泥棒 読売 6-9 西武

読売 0 0 2 0 0 0 1 3 0 |6 
西武 4 0 0 0 0 0 0 5 X |9 
勝 森
敗 ミセリ
S 豊田

先発は松坂(太)と高橋(尻)。二人とも6回を投げて松坂は2失点でまずまず、高橋は4失点とやや不安な内容。まあ不安と言っても森慎二さんほどじゃあないです。森慎二さんは8回に登板すると先頭打者二岡をショートゴロに打ち取るものの清水、清原と連続で歩かせるとその次の3年目期待の若手矢野にあっさりとスタンドへ運ばれて見事に松坂の勝ち星を消去。その裏、カブレラが打ち、和田や小関が選び、高木大成までもが選び、これまでオープン戦で当たっていなかった佐藤が打つなど大量得点繋がったため試合はライオンズの勝ちとなりましたが、森慎二さんは何しに出てきたんですか。