断罪

巫女みこナースは本当に鬱陶しい! 存在自体が!
巫女さんについて情報を入手しようと検索するとかなりの確立でヒットしやがります!
しかも巫女みこナースと名乗りながらその実ちいとも巫女ではないので、検索を行う際には完全に数が多く迷惑度の高いノイズです。
あんなのを作りおった人間はまさに不倶戴天(倶ニ天ヲ戴カズ)の敵です。
と、知人に滔々と述べたところ「巫女 -ナース」で検索すればいいじゃないかと言われました。
もっともです!
何でこんなことに気付かなかったのでしょうか! 馬鹿の極みです!
でも巫女さんの話を私がしようとすると反射的に巫女みこナースとか言われ、話の腰が折れることは「-ナース」では回避できないのでやはりアレを作った人達は不倶戴天の敵です!
ただ単に私の巫女話がうるさくしつこいので聞きたくないだけかもしれませんが!<巫女みこナースと言って話の腰を折る人