朝霧の巫女事典

http://rera16.hp.infoseek.co.jp/dict.html
週末はずっとでもありませんが、こいつをいじっておりました。
wiki化したので更新も比較的楽になりましょうし閲覧するにも検索が容易になりますしで書くにも見るにも便利になったと思います。
また書いた情報のエクスポートというか、テキストの取り出しに関しては書いたものを保管してあるファイルを取り出せば良かったというだけのことでしたので余計なことを考えずさっさとwikiを立ててしまえばよかったなあという感じです。
そういうわけで、折角id:yms-zunさんからははてなグループを使うと良いでしょう、とアドバイスをいただいたんですけれど、こういう形にしてみました。やはり一発で全部処理を行えるのは大きかったので。ありがとうございました>id:yms-zunさん
HTMLからwikiへ移す際に色々とこまごまとした修正をしてみました。結構表記ゆれとかが見られたので、引越しを兼ねて全体の見直しができてよかったなと思っています。
この事典に関して私の誤認識や、誤字、ご意見ご要望などございましたらお教えいただければ幸いです。