グラディウスV

id:yms-zunさんのところとかネットの各所を見るとグラディウスVがとても面白そうなのです。欲しいのです。買ってしまいそうなのです。
でも別に私はシューティング野郎ではないし最近自宅ではゲームしていないし購入してもあまりプレイはしなさそうな気はするんですがツインビーグラディウスパロディウスは何とかギリギリ追いかけていただけにここは買うべきだという気もするのですでもそんなに入れ込まないなら安くなるのを待って買ったほうがいいよねそう言えばゲームキューブガンダムドラクエ4も最後までクリアしてないよねとか考えますと身動きが取れなくて!
とりあえずこのサイトのレイアウトを決める際にid:yms-zunさんのCSS講座そのまま用いてあとでアレンジしようとか考えながらちっともアレンジしてないためid:yms-zunさんのところの2Pカラーみたいな剽窃デザインになっているのでそこから修正することにして、次は死んでる神社巡りページの再建、あとは書きかけにしている文章を完成させることが先決だと考えてしばらく我慢することにします。
とか言ってる次の日に我慢できなくなって買ったりするんだ。