今日の戦績

 1番勝負 対 牙神   ○ 決まり手 ジャンプ大斬り
 2番勝負 対 牙神   ○ 決まり手 防御崩し
 3番勝負 対 牙神   ○ 決まり手 不意討ち
 4番勝負 対 牙神   ○ 決まり手 小水月刀
 5番勝負 対 牙神   ○ 決まり手 ジャンプ中斬り
 6番勝負 対 牙神   ○ 決まり手 
 7番勝負 対 牙神   ○ 決まり手 
 8番勝負 対 右京   ○ 決まり手 心眼刀水月
 9番勝負 対 タム   ● 決まり手 ジャンプ大斬り

通算 87勝43敗 .669

強い技を多く振ってくるだけの牙神にはもう負けないようにはなったようですね。その割には三連殺喰らいまくった上にその三連殺を一度も心眼で取れませんでしたけど!
実は7番勝負あたりでもう嫌になってきていまして*1、1本取られたあと*2、大斬りだけで戦ったら相手も頭に血が上っていたのか勝ててしまって、次のラウンドで武器捨て挑発したあと素手で勝負挑んだら相手も途中から付き合ってくれたこともあって判定勝ちしてしまったりしました。
9番勝負ではいい加減やる気なくなっていたのですが秘奥義「刹那の見切り〜タムタムの武器飛ばし必殺技のギリギリ手前で武器捨て挑発編〜」とかを繰り出すことができたのでギャラリー受けが良さそうな戦いにはなりました! ギャラリーいませんでしたけど。

*1:武器飛ばしの五光斬に注意しないと即殺されるので牙神相手は疲れるのです

*2:3本先取制