上級魔術師10級になりました

今日の戦績

  • 3位
  • 優勝
  • 優勝
  • 予選三回戦落ち
  • 予選三回戦落ち
  • 予選一回戦落ち
  • 予選一回戦落ち
  • 2位
  • 優勝
  • 優勝
  • 2位
  • 3位

上級魔術師に昇格
総クレジット:42 勲章:60

今日の珍回答

分からない問題があると全部「ガンダム」(GUNDAM)と答える人

今日の負けたと思った回答

勝戦の最終問題、シャロンを使っている人は分からなかったらしく「オーッホホホホホ」と回答。
しかしその勝負はそれまで圧倒的な強さを見せていたシャロンさんの勝ちに終わり今度はボイス付きで「オーッホホホホホ当然ですわ」と勝利宣言。おのれ。

今日の正解率

一般知識:76% 学問:73% スポーツ:69% アニメ・ゲーム:65% 芸能:63%
今日は「知らない問題の答えを推理して当てる能力」が普段にも増して発揮され、四択や四文字以外でも発動したので予選三回戦が芸能でも何度も滑り込みセーフできました。途中ちょっと停滞しましたけど。