中級魔術師10級になりました

って前回から思い切り階級下がってるじゃん! 一回戦落ちしまくりですか?>拙者 というとその答えはノーでして、その256倍は間抜けなカード紛失です。中級魔術師3級あたりまで行ったカードを放置してしまいました!!!!
がっくり。
再びスネギレン*1で、今度は「おとしげき*2」という名前にしました。他に5音の野球選手は思い当たらなかったもので……。「ほり きよし」だったらなあ!
折角なので今回からは記録をつけていこうと思います。

今日の戦績

カード作成(修練生

  • 優勝
  • 一回戦予選落ち
  • 優勝
  • 二回戦予選落ち
  • 4位
  • 優勝
  • 2位

初級魔術師に昇格

  • 一回戦予選落ち
  • 三回戦予選落ち
  • 優勝
  • 三回戦予選落ち
  • 優勝
  • 三回戦予選落ち
  • 2位
  • 優勝
  • 2位
  • 優勝
  • 優勝

総クレジット:18 勲章数:30

中級魔術師に昇格
今日はここまで。
今日プレイするまでは予選一回戦落ちなんて2回しか経験したことなかったのに……日曜は猛者が集まるんですかね? あと昼から夕方にかけては物凄く苦戦した気がします。夜の方が弱い人が多い? そんな馬鹿な。あー昼から夕方にかけては芸能&スポーツにぶち当たりまくっていたかもしれません。

今日の正答率

一般知識 77% 学問 73% スポーツ 73% アニメ・ゲーム69% 芸能 63%

*1:スネオのような髪型のギレンのようなキャラ

*2:音 重鎮