ペプシブルー飲んで最近の飲料メーカーの動きを考えてみた

このサイトを見ればわりと明らかな感じですが何色が好きですか? と聞かれたら迷わず青と答える私。
変な飲み物が出たらまず試飲する私。
実はペプシ派な私。
この3項を合わせて考えれば私がペプシブルーを飲もうと思わぬわけがないのです。
レッツトライ!
……普通のペプシの味なのでちょっとがっかり。
かき氷のブルーハワイのような味がすると思ったのに。しかしこの見れば見るほど鮮やかな、体に悪そうな青は素晴らしい。
そういえば最近他にも変な飲み物飲みましたよ。

何か「世界先行発売!!!!!!11111ぬ」とか大宣伝したわりには3ヶ月ぐらいでなくなりそうな味だと思いました。というか普通のコーラとダイエットコークの中間の味じゃないですか、これ。
カロリー半分って実は普通のとダイエットコーク半分ずつ混ぜただけでしょ!>コカコーラボトリング社

試しに飲んでみたら味が薄すぎ! 同僚は「キリンレモンを薄めた味がする」と言っていました。ラベルを確認したらメーカーはキリンでやんの。
あのう、こういった形で生産ラインを再利用しててこ入れみたいなのがはやってるんですか?