今日の戦績

 1番勝負 対 上様   ○ 決まり手 心眼刀天羅
 2番勝負 対 上様  ○ 決まり手 絶命奥義
 3番勝負 対 牙神  ○ 決まり手 心眼刀水月
 4番勝負 対 牙神  ○ 決まり手 遠大斬り
 5番勝負 対 右京  ○ 決まり手 大二ツ角羅刀
 6番勝負 対 ガル  ○ 決まり手 大二ツ角羅刀
 7番勝負 対 上様  ○ 決まり手 絶命奥義

通算 68勝35敗 .660

というわけでついに対戦回数が100をかぞえました。メモをしっかり残しながらプレイすることにより同じミスを続けてしてしまうとか対戦後に思いついたアイデアを使う前に忘れてしまうということが防げて勝率アップに繋がったのではないかなとか思います。
それはそうと今日は相手の動きが良く見えて心眼刀とかカウンター二ツ角羅刀とか絶命奥義とか結構決め放題でした。三連殺はなんか喰らいまくってしまいましたけど。普通ひとつめをガードされたらそこで牙神側は大抵やめるか、あるいは立て続けにダメ元で出すというパターンなんですけど、この人やめたのかなって一瞬思わせるためをつくってからふたつめ出すので喰らいまくってしまいました。まあ最終的には心眼決めたわけですけど。
三連殺はダメージでかいので喰らってちゃダメなんですけど、ダメージ安い技なら集中して喰らいまくって後から心眼でおいしくいただくっていうのはありかもしれませんね。