プレゼント

はてなダイアリーに居を移して48日目である昨日、ページビューが10000を超えたので、はてなダイアリー開始後49日目というこのめでたい日に日ごろの感謝をこめてプレゼントをしたいと思います。
ラインナップはこちら↓
http://webmania.jp/~rerasiu/greed/presents.html
基本的に部屋片付けてたら出てきた不要品なんですけど比較的需要がありそうなものを。

マトリックスリローデッドのDVD

間違えて2つ購入していたので2つ持っていても仕方ないのでプレゼントします。まだシュリンクも切っていませんです。

朝霧の巫女DVD1巻

とある理由により2つ所持していたのでこちらもプレゼントします。こっちはシュリンクは切ってありますが。

ビデオカード canopus spectra F11

http://www.canopus.co.jp/catalog/spf11/spf11_index.htm
この間まで使ってたものです。ちゃんと動くと思いますが動かなくてもこちらからフォローはできかねますのでよろしくお願いします。

逆転裁判サントラ

注文して最初に届いたものが、1曲目の出だしが3秒ほど欠けているという欠陥品だったので正しいものが後から届いたのです。こちらはその欠陥品。最初の3秒は収録されてないですがあとはちゃんとしていますよ。

電脳戦記バーチャロン オラトリオタングラムサントラ DNAside

これを含むサントラが後から出てしまったので……。これも状態はかなり良いですよ。

MP3プレーヤ MuVo2の抜け殻

パネリーナにマイクロドライブを与えるためにこいつから摘出しました。元々マイクロドライブがあった場所にマイクロドライブコンパクトフラッシュをあてがえば動く可能性があります。
動かなくても私からフォローはできませんけど。
参考記事
ヤフーオークションじゃこんな抜け殻でも3500〜5000円で取り引きされているようですね。今回のプレゼントの中では最も高級品かもしれません。動かないかもしれませんけど。
応募方法はこの記事に、どれが欲しいかを明確にして(一人1個まで)コメントをつけてくださるだけでOKです。締め切りは6月6日あたりです。その辺は適当に。
抽選はサイコロとか振って決めますが、コメント内容によりサイコロに何らかの細工が仕掛けられる可能性はあります。でも多分そんなにうち見てる方多くないと思うので書けば当たると思います。
送料はこっちから出すつもりではいますが、怖気づく可能性はあります。
それではそういうことで。