ガラスコ

私はカラスコのことをガラスコとか呼んでますけど実際西武が近鉄に勝てているのはカラスコのおかげだし、一見近鉄対西武は3勝3敗のイーブンですけど、実際よく見ると

ガラスコ武勇伝@西武戦

・4月9日西武戦
同点で迎えた9回、四球で崩れ1アウト満塁から犠牲フライでサヨナラ負け
・4月11日西武戦
2点リードの9回、奇跡の6失点サヨナラ負け (しかもアウトカウントは犠牲フライのみ!)
・4月23日西武戦
1点リードの9回に登板、高木浩之にタイムリーで同点の後、小関のヒットで逆転。5敗目。

つまり

西武3-0カラスコ
西武0-3近鉄

なのであり、西武ファンはカラスコに感謝しなくちゃいけないと思いますけどもうさすがに出てこないだろうなあ。
って言うか私はカラスコカラスコ書き過ぎでありキーワードで見るとほんと毎日書いているのであり、ここ数日のカラスコと書き加減はそんじょそこらのスポーツ記者よりはるかに上でありうっかりすると日本で最高クラスにカラスコと入力しているわけですがこれが恋ですか?