2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレあり】真田丸24話 「滅亡」

ついに来ましたこのタイトル。たけき者も遂には滅びぬ。 チータスじゃん! 小山田高木義兄上が面白キャラ扱いっていうかしゃべり方がトランスフォーマービーストウォーズでチータスという面白キャラを演じていた時に似ていて笑ってしまいますし「すごく気に…

【ネタバレあり】真田丸23話 「攻略」

迫真小田原ホロン部! 高嶋氏政の物凄い演技に圧倒されますわい。ここのところますます真田丸が面白くて人生が楽しい! 信繁のシフトチェンジ 真田源次郎信繁は記録を見る限り最後の一瞬武勇で輝いた人ですけど、これを弁舌マンに仕立て上げて色々な所に絡め…

真田丸22話 「裁定」

次回は戦国裁判! とか宣伝してましたけど前に古畑源次郎かなと思ったら普通の真田丸だったので今回も普通の真田丸なんでしょと思ったら結構逆転裁判だった。堺さんが主役をやっていた弁護士ドラマリーガルハイというのがあってそちらを思い浮かべた方が多い…

真田丸21話 「戦端」

真田丸の三成は滋賀県が作ってる武将と〜言えば三成〜♪のCMを体現している素晴らしいキャラですね。 信繁子をあやせない 信繁も親なのにね……一緒にいたことがない。気の毒。 死の商人なのか千利休 三成がホワイトだと対応して千利休がブラックになるシステム…