2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「見滝原を覆う影」拡張セット「ワルプルギスの呼び声」 エラッタ

申し訳ありません。1点マニュアルに記載漏れがありました。以下に掲載しておりますが、 http://zock.sakura.ne.jp/circle/sm/som.html#eratta 修正内容は以下の通りです。 「緑の魔法少女」「六人の魔法少女」において、セリフカードの指示によってマミが魔…

近況

ライオンズが弱すぎるので体調がすぐれません。 「中島が残留したからライオンズ優勝候補だぜ」とか言ってたの誰だよ! 俺だよ!!! 弱点の中継ぎが補強されてないどころか江草放出までしていたの知ってましたよね? それで何でそんなこと言えたの!!!! …

ゲームマーケット2012春無事終了しました ありがとうございます+感想

13日はアナログゲームのイベント「ゲームマーケット2012春」に出展しまして、「見滝原を覆う影」の拡張セット「ワルプルギスの夜の呼び声」の頒布をさせていただきました。 予想していたよりも多くの数が捌けまして、お越しくださいました皆様には深く感謝し…

「見滝原を覆う影」オプションルール「舞台装置の魔法少女(虚淵に囚われし魔法少女)」(いわゆる裏切り者ルール)を公開しました

以下にルールをご用意しました。 http://zock.sakura.ne.jp/circle/sm/opt.html#traitor今回のオプションルールによって難度は上昇します。これまでのルールでは物足りなくなった方におすすめ。このオプションルールをより快適に遊ぶためのカードをゲームマ…