2008-10-23から1日間の記事一覧

采配のゆくえ終わりました

そうですね…… san 値の高い逆転裁判といったところでしょうか。「何でここでこの証拠なんだよ!」という理不尽さはなく、探偵パートの無駄な長さがなく、一応ちゃんとゲームしてて、シナリオもまとも。でも気違いもあんまりいない……そんな感じですね。という…

電脳魅神

オンラインゲーム上で「離婚」されたことに逆上し、相手のIDとパスワードを勝手に使い、「夫」だったキャラクターを消去したとして、北海道警札幌北署は22日、宮崎市小松台東3、ピアノ講師泊(とまり)真由美容疑者(43)を不正アクセス禁止法違反など…

投げられた

今CSで親友ダルビッシュとの投げ合いは実現しなかったが「奥さん(サエコ夫人)からきのう“有くんに投げさせてね”ってメールが来たんで“西武を応援してろ”って返しました」とはにかんだ。 涌井 ダル夫妻のけん制に動じずMVP投(スポーツニッポン) - Ya…

書くの忘れてたんですけど

采配のゆくえですが、当然かっこよくあるべき大谷さんに左近はともかくとして、宇喜多秀家や毛利秀元とかもバッチリかっこいいです。長宗我部盛親とか明石全登、阿多さんや舞兵庫などは専用の顔グラフィックがないのですが、そういったメンバーも一人一人し…